好きな服を着るだけ=自分が好きになる。

あなたの内側を魅せるファッション👗

外側のファッションと、内側のココロを整える、日常をセンスフルネスに生きる!スタイリング歴15年、2男2女のママ、内田莉子(うちだりこ)です。

 

 

 















「ママ!スパイダーマンのアトラクション、もうすぐcloseするねんで!天使!」












マーベル好きの長男次男らの熱望により、『チーム内田家』が結束して、早朝から向かいますバス次男にとっては、初のユニバです。



































子どもらを連れての外出、よちよち歩きの子を見ながらのかつてのテーマパーク、、、正直、しんどかったーーー赤ちゃんぴえんアセアセいう思い出しかありません!





大きくなってこうして、みんなでユニバを愉しめる家族に成長して、本当に本当に嬉しいキラキラハートキラキラ





















子どもに勧められるままアーニーとバートの飾り購入!めっちゃめちゃ楽しかったです目がハート!!





小さい頃セサミストーリートが放送されていて、テレビを食い入るように見ていたなぁと思い出し、おかげで小さい頃の自分と出会いましたニコニコ





































どんな場所にいても、どんな服装をしていても、自分らしさを表現するニコニコそんなファッションを、心の持ち方を提供しますグリーンハートグリーンハーツ



















公式LINEはじめました。目がハート














にっこりいつも読んでいただきありがとうございます♡わたしを愉しむってとても大事ですー♡にっこり