好きな服を着るだけ=自分が好きになる。

あなたの内側を魅せるファッション👗

外側のファッションと、内側のココロを整える、日常をセンスフルネスに生きる!スタイリング歴15年、2男2女のママ、内田莉子(うちだりこ)です。

 

 

 








能登半島の地震が続き、

被災された皆さまに心よりお祈り申し上げます。


胸が痛む現実が目の前にあり、

あぁぁ自粛すべきなのだろうかと、、、

たくさんのことが頭をよぎりました。


私がいま、できることは。

そうや✨いつも通りに!

私の人生を生きること✨✨

それに邁進すること、感謝して生きる、

ということ!😆!だから発信していきます✨✨






















あーこのモコモコがたまらない目がハート

この寒い冬にめーちゃ大活躍飛び出すハート

お出かけの嬉しさが!増し増しマシマシ♡!!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

















今日のコーデです指差し

◯白のボアコート    インポート

◯タートル       無印

◯パンツ        ZARA

◯ブーツ        インポート

◯カチューシャ・ピアス SALEで購入!





真冬はボトムス下に、極暖のタイツを履くことが多いですが、皆さまはどうですか??キメてる飛び出すハート飛び出すハートしかも靴下もオンです!
















公式LINEはじめました。目がハート




カチューシャでおでこをピカッキラキラと出したり、

ピアスもコートに合わせて、ホワイトカラーを選んだり、そんなお出かけの支度に、ときめいているワタシです昇天星


この時間から豊かな気持ちが生まれてきまーすニコニコ










豊かな気持ちになるのは、好きな服を着てるから。好きな服を着るために、大切な時間を過ごすから流れ星








これを着た方がいいかな?

じゃなくて、これが着たいな♡ではじまるともうそこで、豊かな気持ちがスタートしてます。






やっぱファッションは

ココロと繋がってるなーグリーンハートグリーンハートグリーンハート
















にっこりいつも読んでいただきありがとうございます♡カイロは貼る派?貼らない派?私は貼りたい派♡にっこり