好きな服を着るだけで人生が輝く、

あなたの魅力を引き出すファッションをご提案👗

外側のファッションと、内側のココロを整える、日常をセンスフルネスに生きる!

スタイリング歴15年、2男2女のママ、内田莉子(うちだりこ)です。

 















【ファッションは、自分を好きになるツールプレゼント】 


好きハートな気持ちをまとっていると、笑顔でいられる、波動が変わってくる天使キラキラキラキラ

誰もがすきな服を着ているときの自分が1番すきなはず!

これを着ていないといけないとか、もう考えなくていい。着たいものを着る目がハートそんな自分になりませんか。




子育てが1番しんどかった頃の私は、、、

1番下が1歳と、そして3.6.9歳を抱えてのワンオペ育児の日々!

オシャレは大好きだったものの、

自分の好きな服は全く着ていませんでした悲しいアセアセアセアセ



子どもたちに、いつ汚されてもいい、オーバーサイズで授乳がしやすく、洗濯しやすい、そんなアイテムを無意識で選んでいたのです。


その頃の私はいつもイライラ、優しい言葉は全く出てきませんでした。。。



そんな私が今は、

子育てもオシャレも楽しんでいる目がハート目がハート目がハート

ワンストーリーアワードに挑戦ゆめみる宝石

40代部門でグランプリを受賞まじかるクラウン

ファッションでココロも変わる、

軽くなる、生きやすくなる!!!












あなたのそのお悩み、

「FASHION-TALK」で解決しませんかニコニコニコニコニコニコ








「FASHION-TALK!」お申込みはこちらです💌

お申込みフォーム


お待ちしております!








にっこりいつもいつも読んでいただきありがとうございます♡いま、気づいたなら、きっとそれはいま、行動のときです!♡にっこり














公式LINEはじめました。目がハート