好きな服を着るだけで人生が輝く、

あなたの魅力を引き出すファッションをご提案👗

外側のファッションと、内側のココロを整える、日常をセンスフルネスに生きる!

スタイリング歴15年、2男2女のママ、ライフスタイルアドバイザー内田莉子(うちだりこ)です。

 

 

 

 

 










人生初の舞台にて。

ファッションショーのステージがありました目がハート目がハート目がハート
















出場者は、デートやお出掛けに着る服、自分の好きな服で、どんなファッションでも、何を着てもOKびっくりマーク飛び出すハート

ということで、私は冬にいつも袖をとおすロングコートを選びました。

いつもの私を表現できる、ありのままの私でいられる、そんな感覚でランウェイを歩こうと思ったからよだれ































好きな服を着てる!それだけでワクワクしましたが、たくさんの人の前では、やっぱり心臓はバックバク爆笑爆笑なんとかやり切りました!


















いつもの冬、こんな感じのコーディネートを楽しんでいます。薄手のロングコートは、秋から真冬まで重宝するアイテム指差し

















今まで味わったことのない、そんな時間と経験をさせていただきました!
この場を借りて、このチャンスをいただいたことに感謝ですニコニコ飛び出すハート
ありがとうございましたびっくりマーク













にっこりいつもいつも読んでいただきありがとうございます♡ファッションを楽しんで生きる!やっぱり大切♡にっこり
















公式LINEはじめました。目がハート