好きな服を着るだけで人生が輝く、

あなたの魅力を引き出すファッションをご提案👗


外側のファッションと、内側のココロを整える、日常をセンスフルネスに生きる!

スタイリング歴15年、2男2女のママ、ライフスタイルアドバイザー内田莉子(うちだりこ)です。

 

 

 

 

 









秋の行楽、楽しんでいらっしゃいますか目がハート今しかないこの空気感や自然の風を感じたい!!!


















自然の中を歩いていても、風景に馴染んで、でも心地よくて、そしてオシャレも楽しんで指差し
そんな日常が、私の心を穏やかに、そして豊かな気持ちにしてくれます昇天







絶景の琵琶湖です。






















今日は、タートルのニットワンピースに、

歩きやすいデニムを履いて、ベレー帽とバッグ、そしてコンバースを黒でまとめました♡























にっこりいつもいつも読んでいただきありがとうございます♡ファッションを楽しんでいると、私の心が喜ぶー♡にっこり















公式LINEはじめました。目がハート