好きな服を着てオシャレに、

カジュアルすぎずきちんと感も!提案します。

パーソナルコーディネーターの内田莉子(うちだりこ)です。









アラサーコーデ、アラフォーコーデ、
アラフィフ、アラカン、コーデコーデコーデ、
みんなが気になっていることは?!














突然ですが昇天わたしのための服、選んでいますか?昇天







 









わたしが好きな服を毎日着ていますか?














わたしが好き!な服を着ていても。夫に何だか似合わないと言われる。親に見た目ばかり気にしてと言われる。子どもから若作りちゃう?とか言われる。ママ友から遠回しに何だか嫌味を言われる。。。
















でもだからあなたは、何にも言われないための服を選びますか??














自由に服を着ること。昔のわたし、若い頃のわたしはそれが当たり前だったけど、、、爆笑

















歳を重ねたら我慢すべきこと??ママになったら、やっちゃダメなん??!
















えーなんでーーー???驚き驚き驚き

















マジに不思議無気力無気力無気力誰が決めたん。
















正直それっておもんないなぁ魂が抜ける















このコーデがお気に入りのわたしです目がハート


















いま、あなたがすき!と感じるもの。手にとってみましょ♡目がハート


















夫や親や子どもらや友人らになんと言われようと。















わたしのためだけに好きな服を着ていきましょーニコニコ

















あなたの好きな服を、意思を、人生を、諦めないでほしいのです。ただ自分のためだけに!ずっとオシャレな人生を歩みたい目がハート








 

























にっこりいつもいつも読んでいただきありがとうございます♡あなたはいまこの一瞬が1番美しい♡心の底から応援してますにっこり

















 

公式LINEはじめました。目がハート

公式LINE 内田莉子

LINE ID:@035nszyh

よろしくお願いいたします目がハート目がハート