好きな服を着てオシャレに、

カジュアルすぎずきちんと感も!提案します。

パーソナルコーディネーターの内田莉子(うちだりこ)です。

 


















 

あなたの魅力を活かす、コーディネート診断!で、今回ご自身の講演会でのお召しものを見つけたいです〜とご相談くださいました目がハート飛び出すハート飛び出すハート










 















色んなお話を伺い、憧れてらっしゃる女性の方のお話を聞かせていただいたりと、ご自身のなりたい理想像があることは、本当に大切なことだと改めて感じました♡












どんな服で登壇したいのか、何を着て表現したいのか、本当に着たい服は何なんだろうか。













それはまるで、ご自身の在り方を探されているようでした飛び出すハート


















 

 今回の発見ポイントニコニコ飛び出すハート


・ワンピースを探しているなかで、探しているアイテムは、必ず着たいというアイテムではない!と気づきました。どこかで着ないといけないのでは?!と思っている自分に気がつきました。

・クローゼットのなかは、今までの私の生きてきた妥協アイテムばかりだったことに気がつきました!

・オシャレすることは、メインのアイテムに頼りすぎず、小物を上手に使うことでイメージが叶いやすくなることもわかりました!


 









ファッションは、マインドと深〜く繋がっている昇天昇天昇天
私のなかの気持ち、ワクワクやモヤモヤが見つけられると、着たい服に出会えること間違いなしです物申す!!!














「あなたの魅力を生かすコーディネート診断」募集します目がハート目がハート目がハート




こちらを受けていただいた後、
あなたに起こること目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
1.新しい私の発見があって、新しい私を知る!
2.選ぶ服が変わってきて、雰囲気変わったねーなどと褒め褒めシャワーがくる!
3.ご機嫌な毎日が多くなっていつも笑顔になる!
4.周りのみんなに自然と優しくなれて、モテ期がくるー!!!





お申込みについて。

【実施方法】

個別zoomにて、1〜2時間程度カジュアルな感じで、皆さまの本来の魅力をみつけてもらえる時間にしたいです♡無料診断です!




【日程について】

ご希望の日を3つ、お申込みフォームにてお知らせください。




【お申込み方法】
こちらからお願いいたします♡




























あたらしい発見とあたらしい魅力。みんな平等に訪れます!あなたも新しいわたしに出会えますように目がハート飛び出すハート飛び出すハート
















にっこりいつもいつもいつも!読んでいただきありがとうございますにっこり






公式LINEはじめました。目がハート


いま!LINEご登録の方に、

【今から秋まで着られる、ZARAアイテム5選。画像付き】プレゼントしています🎁


 

ぜひ受け取ってください♡

お待ちしておりますニコニコ

公式LINE 内田莉子

LINE ID:@035nszyh