好きな服を着てオシャレに、

カジュアルすぎずきちんと感も!提案します。

パーソナルコーディネーターの内田莉子(うちだりこ)です。

 








アラサーコーデ、アラフォーコーデ、
アラフィフ、アラカン、コーデコーデコーデ、
みんなが気になっていることは?!










お世話になっている美容師さんとの何気ない会話の中で、気づいたことがあります看板持ち飛び出すハート















「髪型も、ファッションの大事な一部分やんね。だって1番に先に目にはいるのが、服装と髪型じゃない??」














ホンマやーーーオエーオエーオエーオエー


















産後だ、とか子育て中だ、忙しい、時間がないだとか、そんな言い訳をし続けている私がいること、、、ハッとさせられました!!!












まとまらない髪は結んじゃえ、帽子をかぶってごまかしちゃえ、マスクしてノーメイクでいっちゃえとか、そんな感じに似ている感覚あんぐりあんぐりあんぐりついついやってたやつ。























 


それからというもの、時間の許すかぎり、マイメンテナンスDAY目がハートを継続してます。私のために。












私パーマでなくカーリーという名の癖毛ですよだれ





















そして髪を切ること、誰かに髪を洗ってもらうこと、こんなに気持ちがいい!!!サッパリよだれ















髪の毛の状態を、客観的にプロの方にみてもらう時間。







今日からまた、わたしの髪の毛を労っていこう!って改める時間。











空間にも癒されてます昇天












髪の毛も、心の中も、贅沢かつ豊かな時間です昇天昇天昇天ありがとう。















にっこりいつもいつも読んでいただきありがとうございます♡ジブン時間の大切さ、実感中ですにっこり


















 


公式LINEはじめました。目がハート


いま!LINEご登録の方に、

【今から秋まで着られる、ZARAアイテム5選。画像付き】プレゼントしています🎁


 

ぜひ受け取ってください♡

お待ちしておりますニコニコ

公式LINE 内田莉子

LINE ID:@035nszyh