好きな服を着てオシャレに、

カジュアルすぎずきちんと感も!提案します。

パーソナルコーディネーターの内田莉子(うちだりこ)です。

 

 

 

 

 










8月です、太陽が眩しい!!!

夏休み真っ盛りですねキメてる皆さまお疲れはでていないでしょうかー。



















夏休みに入る前、恒例の三者懇談のため学校へ足を運ぶ日。

暑いけど、きちんと感のある服装で向かいたい指差し飛び出すハート











何を着て出ようーと思っている間に時間がきて、パッと目に入るワンピース、大好きなやつ!ニコニコ気温と体感も相まって、サラサラしてるワンピースに、薄くて軽いジャケットを手に持って、さぁ行くぞ!

















次女の担任の先生、

30代後半の男性。












教室にはいるや否や、ひとり感激昇天めっちゃオシャンなスタイルしたはるやーん!!!













ラルフローレンのミントグリーンのシャツに、チノパン(しかもゆったりめで着用)、極めつけにサスペンダー!素敵すぎー!


















オシャンすぎて思わず、第一声、

「先生、ファッション可愛すぎますー指差し飛び出すハート飛び出すハート














子どもの日頃の様子が聞ける、ありがたい時間とともに、先生オシャレお好きなんですねーなんて会話が、めちゃめちゃ楽しい看板持ち飛び出すハート














夏用の生地が薄めのジャケットできちんと感!













先生が、先生という役割だけに囚われずに、学校に向かってるんだなーと感じた瞬間昇天

子どもたちが先生を慕っている、それが納得!な三者懇談でした。






















公式LINEはじめました。目がハート


 

いま!LINEご登録の方に、

【今から秋まで着られる、ZARAアイテム5選。画像付き】プレゼントしています🎁


プレゼント、と書いてお送りくださいニコニコ


 

ぜひ受け取ってください♡

お待ちしておりますニコニコ

公式LINE 内田莉子

LINE ID:@035nszyh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 


にっこりいつも読んでいただきありがとうございます♡新学期まであと1ヶ月、夏休みをがんばりすぎずに乗り切っていきましょーう♡にっこり