2019 8月部室ライブ | けーおんのブログ

けーおんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今月もやってまいりました!部室ライブ🙌🏄‍♂️🏄‍♂️

夏らしさを取り入れた装いの出演者さんたちにチューモクです😙



それではスタート(°°)!!!!





すごい島田ww






コレサワのコピバンでした!

バンド名は、コレサワの曲SSWからきているるしく、、

s すごい s島田 w

っていうことだったんですね😳

可愛いバンドでしたね~😚





HADAKA de GUITAR





MOROHAのコピバンです!

浅見さんのラップと、おさちのエモギターがマッチして、素敵な時間でした…MOROHA風オリジナルもすてきでしたね😍


安井





安井さんの弾き語り🎸

ほんとに素敵な歌声でした☺️もっと聴きたい!!!思わされました🤤


DRUMERS



ドラムパートの人ばっかりのバンドで、どうやって演奏を?!と注目していましたが、それぞれ新しい楽器パートに挑戦されていて、すごく素敵な演奏でした😳😳

それぞれの新しい顔を見ることができました☺️




田中歯科



ヨルシカのコピバン田中歯科!

大好きなナンバーが続いてテンションが上がりました😍麦わら帽子、みなさん似合ってますね〜👒



あっというまに八月部室ライブも終わってしまいました(;ω;)が、しかし!!!!!!!

秋になると、、オーディションライブ、学祭と、まだまだ軽音部の熱いライブは続きますので、皆さんお見逃しなく!!!( ̄∇ ̄)


今回もブログを見て頂きありがとうございました(*^^*)