6月 部室ライブ | けーおんのブログ

けーおんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは!
軽音部です。


先日6月1日、部室ライブが開催されました!


6月初旬とは思えぬ快晴&高気温で、夏先取り気分の中しっかり盛り上がってまいりましたよ🕺🕺




今回出演のバンドはこちら↓↓


トップバッターは、 ししゃものコピバン しゃけ !

一番手にふさわしく、さわやかな演奏でみんなのハートに初夏の風を運んできました👐


二番手、 Takashi

新入生つるくんのデビューライブでした。イイ声!しゅき🥰


ゆにっとばすでがってん

UNISON SQUARE GARDEN のコピーバンドです。さわやかな曲に技巧派な演奏が光ります💪



ハンバーグハンバーグ

あさみさんとせなさんのデュエットです。やわらかなハーモニーに癒されました🍀



かなやん、笹の幸祭り(藤岡)

きせいさん久々のボーカルでした。世界観のしっかりしたすてきなバンドです🌎




チョットモンキー

4匹のおさるさん方による、チャットモンチーのちょっとモンキーなコピーバンドです🐵🐵🐵🙈



Sea Shelter

毎回成長を感じる彼女たち、数週間前のOB会よりもレベルアップしておりました☺️



HOT ICE CREAM

念願のサイダーガールのご披露です!安定のかっこよさ👲



Jonah Gold

冬ライブぶりに戻ってこられました、椎名林檎のコピーバンドです!"椎名林檎用メガホン"の活躍にもご注目ください📢


さきお

初のソロライブでした。やはり安定のイイ声…❤️



コロン

ななななんとオールスタンドアップでのライブ…会場の一体感はダントツでした👨‍🎤



MicroEffect

OB会から2回目の出演で、新曲も披露されました!トリにふさわしい安定感😎




恒例の打ち上げも楽しかったですよ🥴↓↓






今回は次期幹部による試験的運営ということで、至らぬ点も多かったと思いますが、先輩方のお力添えで無事に終えることができました。この場をお借りして、御礼申し上げます。
次期幹部の本格始動はまだ先ですが、これからも応援よろしくお願いします🤩