2019.3.13 卒業式! | けーおんのブログ

けーおんのブログ

ブログの説明を入力します。




3月13日、
2018年度卒業式が行われました🌸




看護学科からは、




はるかさん
ゆいかさん
ゆうさん
みきおさん
でーちゃんさん
みさとさん




たつなつさん

の7名





医学科からは、



ふるたつさん
さんさん
ゆきさん
くどうさん




おざわさん




かしゅうさん

の6名が卒業されました🎓
おめでとうございます!!!!!

みなさんとてもお綺麗&かっこいいですね😍






pomme




beggar




vending machine




tomotzcana




新旧メンバーが勢ぞろいの、
thee machine gun etiquett




かしゅうさんの卒業はドッキリではないですよ😆




卒業されるふるたつさんと、忘れ形見のお二人





ドラム会のみなさん!









いい写真ですね😍




これで軽音部として、
卒業生の皆さまとお別れです…


ステージでのかっこいい姿を、
たくさんの楽しい思い出を、
ありがとうございました🙇‍♀️


在校生一同、先輩方が築いてくださった軽音部を守りつつ、よりよい部活にしていけるよう、頑張っていきます!!!


そして、卒業生の皆さまの益々のご活躍とご多幸をお祈りしています😊


心から、ありがとうございました!!!










追伸


3月16日、出雲アポロにて、
さんちゃんさんの企画
SUN presents!Chapter e.p. Release Party
が開催されました㊗️


東京、福岡、石川、山口、そして出雲から7組が、
さんちゃんさんの卒業&CDリリースをお祝いするために集まりました!


軽音部からは、さんちゃんさんの他に、


O.A.で、弾き語り初挑戦の
さきお




久しぶりに3人揃った
Siriuseeds



が出演しました😊
2組とも本当にいいライブでした!!!


そして…




この日が最後の披露だった、
「ここで私が」
私たち後輩に伝えたいと歌って下さった、
「レーサー」
しっかりと目に、心に、焼きつけました😭




あんなにたくさんのお客さんを集めて、
あんなにかっこいいバンドがさんちゃんさんのために集まって、
とってもとっても楽しくて、、、


言葉では、どう伝えたらいいのか分からないくらい、
本当に素晴らしい夜でした…
凄い以外の言葉が見つかりません…




さんちゃんさん、ありがとうございました!
おつかれさまでした✨