2019.3.8 追いコン!その① | けーおんのブログ

けーおんのブログ

ブログの説明を入力します。



3月8日に追いコンが行なわれました🌷


一次会は今年もおろち太鼓です!いつもありがとうございます😊


さあ、はじまりますよ〜〜💁





卒業生の皆さまからお言葉をいただいて、在校生より卒業記念品をプレゼントさせていただきました🎁


みきおさん





ゆうさん





ゆいかさん





でーちゃんさん





みさとさん





たつなつさん





おざわさん





かしゅうさん



 くどうさん




ゆきさん





さんさん





ふるたつさん




今の軽音部の土台を作ってくださったふるたつさんにみんなで乾杯🍻






お一人お一人のお言葉、お姿をしっかり心に焼きつけました😌


以上の皆さまに、この日はいらっしゃらなかったはるかさんを加えた13名の卒業生の皆さまから、卒業生記念品として、かっこいい掃除機と脱臭・加湿器をいただきました🙇‍♀️






在校生一同、大切に大切に使わせていただきたいと思います!!!
ありがとうございました!!!



ここからは、ひたすらに楽しい時間が過ぎていきました😌💕




tomotzcana




アキノミカク




サンポスマター




長谷右衛門ー峯の変ー




Anaerobe
(ポスターは福山雅治ではなく、けーじゅさんですよ!!!)




よだれ




Cafe add9




歴代飲み会係の皆さん




そこにいた皆さん




野球部+織田さん




新星ギタリストの2人




ご指導してくださるかしゅうさん



大事なのは、ココだから!




うぇーい





「みんなでさんちゃんゲームしよ〜〜」




「いっせーのせー、さん!」




平均年齢30前後の兄貴たち




突如開催された、
本物の青チェックは俺だぁぁぁあぁ!!選手権👏

エントリーNo.1 おざわさん
エントリーNo.2 つっちーさん



エントリーNo.3 安井さん



エントリーNo.4 かしゅうさん
エントリーNo.5 片桐


この日、ほんとに青チェック率高かったです笑







美味しそうにたべる皆さん




嵐の前の静けさ…



行動を開始…



とっても、とっても楽しい1次会でしたね☺️
夜はまだまだ続きますよ〜〜

(つづく)