2017.12.2 シャッフルライブ! | けーおんのブログ

けーおんのブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです、谷上です!



12月2日(土)にシャッフルライブがありました!



今回はいつもと違って学年男女ランダムのバンドででるライブです😎




今年の出演バンド↓↓







全部楽しみ( ᷇࿀ ᷆ )







それにしても、うううー!寒い!!❄




この寒い季節、やっぱりライブであったまるのが一番だよね!






ということで…









シャッフルライブ、始めました~♪








シャッフルライブ、スタート!!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!






1.Aosasa with wife's




1番手はAosasa with wife's!
みんな大好きアニソンのコピーバンド👍





「20歳くらいの若めのバンドです」って毎回いうせな
うん、若いのは分かった✋笑 MC面白かったよ!




実はAosasa with wife'sは今回で三週連続3つめのライブ!
まだまだ聞いてたいって思える演奏ができるすごいバンドでした!お疲れ様😊






2.ロビッツのスピンソン




スピッツのコピーバンド!
初めてとは思えないしっくり感があった!




やっぱりロビっ、、スピッツと言えばスピン、、ロビンソンだよね…!!
ってほんとになりました🙋








演奏もパフォーマンスも良くてめっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*



3.よだれ



見ての通り正真正銘のガールズバンド!
みんなかわいい~♡














ここでしげ子さんのお悩み相談…
しげ子「最近生理が来ないんだよね😩」
せな「犯人は誰ですか?」
しげ子「実は…かしゅうさんなの!」
せな「あとでケンカですね」
みんな「ざわざわ……」

突如発覚した三角関係…その行方は、、!


4.立ちバックホーン





渦中のかしゅうさん





小澤さんとシャツの柄がかぶる


…のを、見つめるしげ子さん





とってもさわやかな演奏でしたね😊















5.アキノミカク




Ba.のエリンギ美穂さん、Dr.のナメナメコさん、Gt.のクドウマツタケさん、Vo.のエノキユイさんで構成される個性豊かなバンドです🍄




クドウマツタケさんとエリンギ美穂ちゃんは干支が1周違うらしいよ!






びっくり




今回のゆいちゃんの歌声、大人っぽくて個人的に好きだったです🍄✨










6.SATOU NO OPPAI



おっぱいおっぱい(^o^)ソイヤッ

静かに!青笹がいいこと言ってる!

青「今回のライブでは、先輩の素晴らしさを知って、これからはぼくも後輩をひっぱってーー」





>ンンンンンンアツモリィィィィッッッ<







>失礼しました、熱盛りと出てしまいました<



まさかの放送事故にめっちゃ笑いました😆


{8A9882EF-23EC-4982-B604-253BEEF13101}





{A0FFF5BB-91AC-4863-838C-F9E0E42804D5}









ほんっとに楽しいライブでした!!







楽しそうな写真もたくさんでしたよ!😊✨


{A17097CF-7EB1-478A-AD80-0B771AB434E1}





{9F88BB70-57B6-42CD-B81F-214EC6872C9B}


























{90DCB2F1-8837-463B-BFA4-41F7F61E4E6A}




{C929A1C0-352F-42C2-8E59-380DB46F299E}










では、飲み会編に続きまーす*\(^o^)/*