Licking the glass plate LoRA / ガラス舐め

ファイル名:beroberobero_lora_v01.safetensors
Trigger: eatme

ガラス舐めLoRA。
100%LoRAを使わないとできない絵のためご紹介します。

けど、この発想は普通じゃない。いや、いい意味で。ファイル名から多分作者は日本人だと思うけどやっぱり変態紳士なんだと思う。

そのままだとちょっと下品だけど、使い方によってはホラー系の絵を作りたいときなどに使えそう。

比重は1だと実写に近くなるので教師画像は実写だと思うのだけど0.5まで下げたのがサンプル画像。
で、0.3まで落とすとバストアップになってセクシーな服装になります。

ちょっとよだれもう少し控えめになりませんかね。手間はかかるけど、唾液を綺麗に取り除けば単純に舌を出す表情にも使えそう。