時間の余裕があるうちに
と、姉からのお誘いおねがい
「どこか、お泊りでも行っちゃおうか音譜
・・・「ろ」がね。預けるのはちょっと、、
連れて行くのも暑いから心配あせる
 
「電車苦手でしょーw暑いだろうしねーw」
・・・すんません。面倒くさい妹ですショボーン
 
あれこれ悩みつつ
【飛行機見に行きたい!】とおねだり照れ
「乗りたくなるんだけど~爆弾(笑)」
 
 
行ってきましたダッシュ羽田空港飛行機
空港まで連れて行ってくれるバスが出てて。
電車乗り継いで行くよりも若干割高だし
時間もかかる?
けど、楽ちん音譜音譜音譜
景色も楽しみながら居眠りも出来ちゃうしね(笑)
 
遠足気分で早朝に目覚め
予定より1時間早く出発DASH!
バス発着駅まで車でも行けるけど
駐車場代と時間も考えて、ココは節約がま口財布
自転車漕いで駅まで自転車既に汗だく(笑)
通勤通学の方でいっぱいの電車で10分新幹線後ろ新幹線真ん中
バスに乗り込む数人のうち
身軽なのは私だけ(笑)
途中駅で乗ってきた方々もみんな旅支度ベル
どうぞ、良い旅を~~~飛び出すハート
 
展望デッキで待ち合わせ。
飛行機見ながら
あれやこれや旅の思い出話も音譜
日陰のベンチでサンドイッチをはんぶんこコーヒー
(乗り物酔いするから、朝食抜きな面倒くさい妹w)
 
お天気良くなってきた~晴れあせる

 
人の気配がないところで
プリクラ発見ひらめき電球
やろう!やろう!とせがむ面倒くさい妹
操作に汗だくなおばば2人(笑)あせる
楽しい思い出音譜
 
ターミナルを移動して
(無料バスが走ってるの、知らなかったーびっくり
しっかりご飯を食べましょうナイフとフォーク
窓際の席をお願いして
大人のお子様ランチ?を堪能(笑)照れ
 
地元の懐かしい中華料理屋さんに行ってみる?
(エビチリの美味しさを知ったお店)
なんて案もあったけど
何十年も昔の味は 
変わってしまって寂しくなることもあるから
そのまま良い思い出にしておいたほうが良いかもね・・
なんて(笑)
 
また新しい美味しい思い出が作れた!ってことでラブ
ポジ姉妹ラブラブ
 
お気に入りのサングラス店舗があることに気付いた妹
欲しかった薄い色のサングラス購入~笑い泣き
予定外の大出費になったけどお札DASH!
これで、お仕事へ行くモチベーションも上がるってもんでアップアップ
(そうさ、がんばれ!)
 
夕飯の用意をしなくちゃいけない姉を見送り
バスの発車時間まで
展望デッキで飛行場見物カメラ

飛び立つ飛行機・・上手に撮れないショボーン
(はじっこに・・・ちょこっとw)
 
帰りのバスでも数少ない身軽な乗客(笑)
みなさん、ご無事なお帰りでなによりベル
 
窓からの景色を楽しみながら
ひとつ後悔ぐすん
助手席側の席に座れば良かった~大泣き
 

スカイツリーと夕焼けのコラボが素敵だったのよ・・
サングラスも手に入れてたのにねダッシュ
 
電車も通勤通学?の方々がたくさん。
みなさま、お疲れさまでした。
 
 
「次は飛行機乗りに来ようね音譜
姉の優しい励ましに
頑張って働いて、、お金貯める!と
無い気力をふりしぼる妹(笑)
 
また一つ 楽しい思い出が出来た1日
面倒くさい妹に いろいろと気持ちを寄せてくれて
付き合ってくれてありがとう。
姉に感謝の1日。
 
丸々1日お留守番の「ろ」にも感謝。
 
わんわんお土産は~?
 
あははあせる
かーさんの遠足が無事にお家に帰ってきたってことで照れ