とっても苦手になってしまった5月初日
お天気も悪く、とことん凹んでしまおうかと
開き直っていたところ
回覧板を持って行った
お隣のおばさんとの会話で
救われた
 
「アタシの気力。今、行方不明なんですよぉwww」
「なんだかんだ、気力なのよねぇ・・・
 私も、もう80超えちゃったしね、あとどれだけ頑張れるかしら(笑)」
「いやいや、、アタシが困るから100歳超えお願い!
 そしたら手つないで一緒に川渡りましょ(笑)」
「あら、それいいわね♪」
 
お天気も回復し
雨で汚れた車を洗い
毛布やシーツ・枕カバーを洗濯し
2階の窓も開け
探し物をしながら少し片づけをして
気分転換しましょう♪
 
すると、親の物の中から
金杯が出てきた!!!びっくり
裏を見ると【24K】の刻印!
コレはお宝発見か!? おねがい音譜
金の相場を調べ、重さを量るラブ音譜
ドキドキしながらもう1度
裏を見ると・・・
(GP)の刻印もwwwびっくり
メッキかーーーーーいえーんムキーむかっえーん
 
ほんの一瞬わくわくさせてくれてありがとうえーDASH!
(GP)いらなかったよーえーんあせる
 
 
さっぱりふかふかの毛布に誘われ
かーさんの腕枕が丁度良く音譜
すっぽり収まるわんわん「ろ」の顔の長さよ・・・(笑)
わんわん飼い主に似たんですぅーDASH!
 

 

かわいいなぁ~照れ

100万ドルの寝顔キラキラに癒されようラブラブぐぅぐぅ