【4月のおすすめアロマ】 | 成城学園前のロミロミサロン・こはた治療院KeolaSeijoのブログ

成城学園前のロミロミサロン・こはた治療院KeolaSeijoのブログ

世田谷区成城学園前駅 徒歩2分
鍼灸治療も受けられるハワイアンロミロミサロン

【4月のおすすめアロマ】
マジョラム & ベルガモット
~ スパイシーな中に柑橘が合わさった爽やかな香り ~

4月、始まりの季節ですね。
春は新しいことに心も踊る反面、緊張や不安、気ぜわしさなどに

悩まされることの多い時期かもしれません。

そこで今月は張り詰めた気持ちを緩め、不安を和らげてくれる

アロマをご用意しました。


自律神経を整えるマジョラムと、

落ち着いた気持ちを取り戻させてくれるベルガモット
ブレンドです。

ほのかに柑橘を感じる爽やかな香りは、

前のめりになりがちな時にバランスを取り戻し、
ゆったりとした気持ちにさせてくれます。

落ち着いた気持ちで始まりの季節を迎えたい方、

ぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

★Instagram始めました!⇒こちらからどうぞ♪

 

【こはた治療院~Keola Seijo~】
東京都世田谷区成城6-13-3松井ビル2F
成城学園前駅徒歩1分
Open:10:00~20:00(最終受付)
03-6411-3343
定休日: 日曜、祝日
http://keola-seijo.com/
 

★Facebookは⇒こちら