牛久沼でのSUP大会に初参加!

ケオラオカアイナからは、この17名キラキラ



まずは、受付ルンルン



開会式な時は、少し雲もあったけどアセアセ



ほとんどが 初SUPメンバーなので、パドルの持ち方から教えてもらう照れ



先ほどの雲は どこへいったのか笑い

イイ天気晴れ



予選2レース、からの決勝戦の合計3レース気づき



だんだん慣れてきて、レースとなると ムキになって頑張る ケオラオカアイナ メンバー達チュー



そして、私とMちゃんの 戦い!!



負けて落ちる私うずまき



落ちた波により、巻き添えで落ちるMちゃん爆笑



最後まで真剣勝負!!!

と言っても、ケオラオカアイナメンバー だれも決勝戦に上がれず、最下位決定戦ダッシュダッシュ



休憩時間も 遊ぶ子供達キラキラ

に付き合う私笑い



お昼には、ウナギチマキ いただきました飛び出すハート



そして、表彰式花火

おめでとうくるくるくるくるくるくる!!!!

最下位で 伊勢屋さんのかき氷カキ氷チュー



午後からは風も出てきたので、決勝戦・・

間違えた笑い 最下位決定戦は 辛かったガーン



1日 牛久沼で楽しく過ごしましたキラキラ

そして、まだまだ終わらない!

メンバーみんなでMちゃんのお宅訪問あしあとあしあと


楽しい様子は明日に続くくるくるくるくる