七夕フェスタ七夕

皆さーん アローハ気づき気づき



ケオラオカアイナ カメラマンカメラが 素敵な写真をたくさん撮ってくれますラブラブ



おかげで、ステージに集中できます爆笑



初ステージ子や、小さい子を 先輩達がお世話してくれますキラキラ



オピオクラスがいると、本当に安心で助かりますルンルン



娘ちゃんのステージデビューハイビスカス



楽しい1日でした照れ



その後はじゃんけん大会チョキ



わーい拍手 お菓子いただきました笑い



やったねルンルン



もちろん 私だけじゃなく、勝ち進んでお菓子もらえたメンバーがたくさん笑い笑い



こちらは、一回戦から早くに勝ち残り、大きなお菓子GET!!



そろそろ体内からクールダウンしましょうラブラブ



本当に暑いのは、観てた保護者の皆様ですアセアセ

それでも こんな陽気くるくるくるくる



こんな保護者の皆様に ケオラオカアイナは支えられてますチュー