週末はアロハガーデン館山へやしの木

メンバーはこちら下矢印



梅雨に入ったとは思えない快晴晴れ



久しぶりの晴れ間だからか、車多めアセアセ

道の駅で休憩してから ようこそ館山へハイビスカス



準備くるくる



さて、ステージに向かいましょう!



まもなくですルンルン



一部スタートで 音が出なくなるアクシデントアセアセアセアセ が、焦らず 無事にクリアルンルン


楽しそうなお客様との 2ステージやしの木

予定通り終了爆笑



いろんな写真を撮るカメラ



初めての館山メンバーキラキラ



いつも 楽しそうですがキラキラ



よく笑わせてくれるチュー



バックハグなんて 久しぶりにされたわぁ笑い笑い



みんなもう一度お嫁にいけるくらい 素敵ラブラブ



ポージングも 慣れたものです爆笑



アイス食べて、海に向かいます波



リラックスムードのお写真は 明日に続くキラキラ