県南野球大会野球



暑い日差し 照り照りの中、阿見町民球場へ!



チーム女子は、南ちゃんの如く 声援をおくります気づき気づき



1試合目は、取手チームとダッシュ



声援の仕方も あまりわかってないけど、点取られてアセアセ 取り返して!!!!


の大接戦気づきキラキラ 応援してて 楽しかったぁ爆笑



そして、一夜漬けで覚えた スコア付け飛び出すハート

だいぶ怪しいけど、最低限のスコアはつけれたような〜チュー



チーム女子の 可愛い?声援が響きますピリピリ



1試合目は、勝利!!!!!

2試合目は、負けちゃったけど、久々に燃えましたくるくる



こんな暑い日は、アルコールも美味しいな生ビール



この後1人で お風呂屋さん行って、汗流して、打ち上げに合流生ビールトロピカルカクテル

学生の頃に戻ったような 1日でした照れ