Mちゃんの素敵なフラの後は、ティーンソロ Nちゃんやしの木



私は、Mちゃんのステージについていたので、最後のレイはお任せしますキラキラ



体調崩して、踊れない時期もあり、短い練習期間でしたが、抜群の安定感!



かなり アップダウンもあり、ハードな選曲でしたが、そんな風には見えない 優雅さキラキラ



声援が、さらにサポートしてくれますルンルン



練習以上の フラを踊ってくれましたラブラブ

踊り終わりでインタビューカラオケ


ハァハァダッシュダッシュ 息もまだ上がってます照れ



可愛い家族の応援も飛び出すハート



そして、1番力になるのは仲間ですね気づき



本当に2人とも よく頑張りましたくるくる爆笑

お疲れ様でしたラブラブ



たくさんの仲間の応援がないと、出場することじたい難しい! みんなの応援が心に響いた事でしょうキラキラ



やり切った感でいっぱいですが 表彰式王冠1

Mちゃん3位虹 Nちゃんは入賞とはなりませんでしたが、みんなの中では1番でした!!



メダルの写真 撮るの忘れたけどチュー

順位はおまけみたいなものくるくる そこまでの過程や、みんなからの愛情を感じられたこと、それが何よりキラキラ



さぁ 打ち上げだぁ気づき気づき気づき生ビール生ビール生ビール



こういう時間が さらに仲良くなる時間ルンルン



クラスを超えて、年齢を超えて、ケオラオカアイナの結束が強くなるラブラブ


自慢の生徒ちゃん達です!!



帰りは、それぞれの最寄駅でバイバイですバイバイバイバイ

貴重な経験をありがとう〜照れ