アイス食べてソフトクリーム 今日はどこ行く?

日頃のストレス癒すのに、海行きたい〜キラキラ



貝拾いしたら、ウクレレがあるルンルン

踊れる曲弾いてあげる〜照れ



えぇ〜キラキラキラキラ 踊る踊るくるくるくるくるやしの木



と、生演奏で踊ってくれましたラブラブ



サイコーじゃーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



海辺も散歩してあしあと



まだまだ夕日には時間があるルンルン



なんか新しいお店の看板が笑い



イタリアン🇮🇹のお店みたい!

そんな私達を眺めながら、おばあちゃん達が 賑やかな人たちが来たねくるくる と話してるチュー



後釜を狙って、すかさず座るうずまき



さて、お風呂に行こう温泉

出てくると、夕日がキレイにキラキラ


お風呂でさっぱりしたのに、絶景スポットへ向かうダッシュ



イイ感じ〜気づき



道の駅でお土産も!



美味しい食べ物Getロールケーキ



あんなに色々食べたのに、もうお腹空いた割り箸



いただきまーすラブラブ

プチバス旅行くるくるバス 楽しかった爆笑