高山レッスンルンルン

最近は、日曜日もレッスンやイベントが入ってるので、バスの方がラクだけど、車で移動ダッシュ



5月は、父の一周忌と、母の七回忌で、3週連続の帰省アセアセ


いつもは、レッスン終わってそのまま出るから夜中の移動ですが、法要が日曜の午前中だったので、昼間の移動くるくる



市内で お昼買って、さて帰るかくるくる



景色は、のどかでイイ感じキラキラ



旅行気分の景色が無くなり、松本から高速乗って

パーキングで休憩照れ


で、都内が渋滞うずまき



走っても走っても、帰宅までの時間が短くならずガーン 結局 2時間渋滞はまって、運転時間は、9時間もやもや


夜中で睡魔と戦うか、日中に渋滞と戦うか、究極の選択だなぁ笑い泣き