Mocoフェスタに 出演させていただきましたやしの木



今回は、ケイキ達と 地元 守谷市のメンバーを中心にキラキラ



集合して、立ち位置確認!



会場は、駅の反対側あしあと



みんなで向かいますルンルン



袖では じゃんけんしてチョキグー 待ってます爆笑



お姉さんが、最終チェックくるくる



可愛いラブラブ



ケオラオカアイナ スタートですルンルン



華やかキラキラ 盛り上がってきましたハイビスカス



たくさんのお客様に囲まれて、少しの緊張とそれ以上の楽しさ気づき



ご家族も たくさん応援に来てくれました笑い



ワヒネダンサー達も、気持ち良く踊ってますやしの木



20分のステージハイビスカス 

楽しく終了グッ



よく頑張りましたくるくる



夏のステージやしの木 盛り盛りたくさんですキラキラ

楽しんでいきましょくるくるくるくる


可愛い写真は 明日も続く照れ