続き〜やしの木



2ステージ、バッチリ踊ってくれましたハイビスカス



ほとんど リハなしでの生演奏でのステージルンルン



余裕の笑顔爆笑



お疲れ様〜ラブラブ

ママ達の、応援&お手伝い気づき ありがとうキラキラ



そして、みんなからのプレゼントプレゼント



イベントで また一緒に踊ろうねやしの木



手作りアルバム笑い 

懐かしい写真がたーくさんくるくる



思い出が たくさんダッシュダッシュ



みんなで見ながら、あの頃のあれだねチュー と



記念に一枚カメラ



本日のステージスケジュールは こちらでした下矢印



せっかく来たので、園内散策あしあと



子供達も雨の降る中、お散歩チュー




お庭で写真撮れなかったけど、アイスソフトクリーム 食べたら、濡れるの覚悟で海でも 行く〜!?



朝からずーっと 海行けるかな〜アセアセアセアセ

と言っていたが、雨がなぁ・・あめ


行けたかどうかは、明日に続くくるくる