アロハガーデン館山やしの木

メンバーはこちら下矢印



早朝の集合ですが、みんな元気照れ



ハッピーバースデーバースデーケーキ 歌ってくれましたラブラブ



さて、出発ダッシュ

パーキングで お花を購入キラキラ



雨が降ってきましたあめ

子供達は、海に行けるか心配うずまき 私は、どんどん祭りに行く 牛久校メンバーを心配アセアセ



予定通り到着して、準備!



卒業ステージなので、生のお花を髪飾りに爆笑



可愛いくるくるくるくるくるくる笑いコスモス



まもなくのステージやしの木



あいにくのお天気ですが、お客様はたくさん気づき



ニッコニコの笑顔で、お客様を楽しませてくれますルンルン



私も一緒に踊りますハイビスカス



小学校卒業なので、4月からはオピオクラスへ移動くるくる このメンバーでのステージは最後です卒業証書



お姉さんを見習って、どんどん上手になっていく子供達キラキラ



幼稚園の頃から初めて、もう中学生になるなんて気づき こんなに素直で可愛らしく成長してくれてラブラブ  反抗期とかこないでほしいくるくるチュー



まだまだ素敵な写真がたーくさんキラキラ

明日に続く気づき