ウクレレの生徒さん達の LIVEルンルン



本日の出演者! 

それぞれ20分の持ち時間で、お客様を楽しませるステージを作りますキラキラ



今年小学校を卒業し、新たな世界への第一歩ダッシュ

Aloha Twins気づき



春らしい一曲から、楽しくスタート爆笑



曲と曲を繋ぐトークも、スムーズです笑い



たくさん知ってる曲があるので、お客様も大盛り上がり!



午前中は、家でこんな感じで、練習したり、教え合いっこしたりラブラブ

なんとも微笑ましい時間キラキラ



応援団も駆けつけてくれて、思い出の卒業LIVEになりましたルンルン



仲良し双子ちゃん、卒業おめでとう桜

中学生になっても ウクレレ弾いて、歌ってルンルン


たまには、遊びに来てねくるくるくるくる



2番目は テルッテルッ気づき

衣装からキマってますくるくるキラキラ



グループサウンズを 昔の思い出と共にルンルン



きっと 曲を聴くと、その頃の時代にタイムスリップするんでしょうね爆笑



3番目は、美空 ひばみド気づき



この日のために、いっぱい練習して余裕の笑顔笑い



食べながら、飲みながら、楽しい時間を過ごしましたくるくるくるくる



来月は、4月20日ルンルン

次はどんな方たちの演奏かな〜爆笑キラキラ