すっかり ブログサボってしまったアセアセアセアセ

ピザフェスピザ から、

レストラン ワイキキショーやしの木



私は、ピザフェスの撤収があったので、ダンサー達にお任せ!


機材のセッティングや、打ち合わせ、私がいなくてもバッチリだったと 亜紀さんからもたくさん褒められ照れ 



一部スタート!!

ダンサー達も、全員ピザフェスでのステージを終えての、ワイキキステージハイビスカス



受験を終えて、久しぶりのステージやしの木

前日 館山からの ピザフェスからワイキキという、なんともハードスケジュールチュー



それでも、久しぶりとは思えない 堂々としたフラルンルン



ケイキダンサー達も、疲れた様子も見せませんキラキラ



応援団も 駆けつけてくれます笑い



私も、二部のステージには 間に合いましたルンルン



ゆっくり横から眺めながら、みんな上手だなぁ〜としみじみラブラブ



お客様を楽しませるステージやしの木

大盛り上がりですハイビスカス



ワヒネダンサー達、ピザフェスも私はスタッフで動いていたので、生徒達みんなを取りまとめて、大変だったことでしょうアセアセ


それでも、この笑顔爆笑 みんながいてくれて、私は思い切り 地域活動にも参加できます!



そして、みんなで応援してくれて、支えてくれるメンバー達やしの木



今年も、いろんなイベントが入ってきて、ますます忙しくなりそうですくるくるキラキラ



いっぱい メンバーに頼りながら、楽しんで進んでいきましょうダッシュダッシュ



そして、明日3月23日(土)は

牛久駅東口 やっぺやっぺ広場にて

どんどん祭り祭



ケオラオカアイナは 12:50〜のステージハイビスカス

美味しい スイーツやキッチンカーもたくさん来て、ステージも 賑やかです!


みんな暖かくして、応援きてね〜キラキラキラキラ