3月10日(日) うしくピザフェスタピザ

当日は6時集合! 前日準備もお手伝い出来なかったので、早く行こうと思ってけれど、まぁ早く動けないことうずまき



少し遅れて 到着くるくる気づき

良い天気晴れ



コーンを並べて、ピザ屋さんの行列対策笑い



なんと、17店舗も並びますキラキラ

日本一のピザフェスイベント!!


来場者数 3万人気づき気づき気づき びっくりびっくり



私は、ステージ担当だったので、ステージ横受付ブースで お仕事照れ



最初は、暖かかったけど、途中から風が強くなってきて台風

コーンも倒れるうずまきうずまき



スペシャルゲストは、ワインの街牛久 にふさわしい、ソムリエ資格も持っている 


髭男爵ひぐち君赤ワイン


お客様を交えての 利きワイン白ワイン

全部当てると豪華賞品もルンルン



そして、もちろん ケオラオカアイナも 踊らせていただきましたやしの木



集合する頃には、ステージ前も、ピザキッチンカー前も 人がいっぱい笑い笑い



私は、1日イベントスタッフとして動いていたので、ダンサー達が 取りまとめてくれますラブラブ



ケイキ達も、少し寒いけど、上着を脱いで、元気いっぱい踊りましたハイビスカス



レンガの建物で、いい雰囲気ダッシュ



11:30〜12:00 の30分ステージルンルン



春らしい曲を入れながら桜



広いステージ 少しでもたくさん踊れるように爆笑



地元でのイベントは、家族はもちろん 近所や学校のお友達も見に来てくれて、いつも以上に賑やかでいいねくるくる


まだまだ 素敵な写真があるので、明日に続くピザ