トゥクトゥク バレンタイン イベントラブラブ

出演させていただきましたキラキラ



本日のメンバーはこちら下矢印

今回は、ケイキ&オピオを中心に 45分のステージやしの木



いいお天気で、太陽の当たるところは、ポカポカ笑い だったけれど、会場はエスカードの北口広場なので、陰になって太陽の光がなーいアセアセ



お姉ちゃんは、下の子のお世話をしてくれます!



控えスペースで、立ち位置確認キラキラ



まもなくです気づき ゆっくり会場へ行きましょうくるくる

ここでも、少しお姉さんなだけで、しっかり小さい頃の手パー繋いで 向かってくれますルンルン



風も冷たい雪の結晶けれど、たくさんのお客様の応援があるから、頑張れますおねがい



開会式が終わったら、トップのステージハイビスカス



ご家族はもちろん、近所の方や、おじいちゃん おばあちゃん、お友達まで、たーくさん観に来ていただきましたラブラブ



賑やかにキラキラ



可愛らしく笑い

本日が バッチリステージのメンバーが2人気づき


よくがんばりました!



オピオも、フォーメーションもつけながら、楽しいステージやしの木



ワヒネは、バレンタインらしい ラブソングを中心にハート



楽器もたくさん使ってルンルン



12月のクリスマス点灯式よりも、体感温度は寒かった気づき気づき

みんな、とーってもよくがんばりました照れ


ご褒美は、伊勢屋さんのプリンプリン



なめらかで、トゥルッと 食べちゃう笑い

とっても美味しいプリンです!!


ステキな写真は、明日に続く〜