パワースポット巡りへあしあと



海もキレイ〜キラキラ



エネルギーの通る道!



龍宮神のパワーをいただきますルンルン



下の砂浜には、海亀が産卵に来るそうな気づき



葉っぱも大きい照れ



そして、こちらにもラブラブ



スポットに来ると、太陽が出てきて、あったかい空気に包まれますキラキラ

今年も頑張れそうですくるくるくるくる



まだ、美味しい沖縄そばを食べてないアセアセアセアセ



素敵な古民家食堂に連れて行ってもらいましたキラキラ



縁側席で 自然の中で じゅーしーも一緒にラーメン



海にはお城まじかるクラウン じゃないか!?うんち



遠くにブランコがあって、空かないかなーと眺めてましたが、子供達が遊んでてタラー断念えー



亜紀さんの島めぐりも 充実くるくる



私は、空港に送ってもらって 一足先に帰りますダッシュ


たっぷりお休みしたけど、あっという間笑い

気合い入れて、頑張りまーす!