ピニャータからたーくさんのお菓子を拾って 大満足!



袋にイーッパイキラキラ



パパもママも きてくれました笑い



楽しそうだね爆笑 この姿に こちらまで楽しくなるよキューン飛び出すハート



たくさん演奏してくれた亜紀さんへくるくる



生徒たちからのプレゼントくるくる



集合写真を撮りましょう笑い



脚立を準備してくれて、上からの撮影ルンルン



はい、ポーズカメラ



私も入れてもらってグッ



わたしもキレイなお花いただきましたキラキラ



この、素敵なうしろ姿チュー



写真撮っておかなくちゃダッシュ



帰りは、全員に可愛いシールのプレゼントプレゼント



予定通りの終了くるくる



ランチに出かけたメンバーもナイフとフォーク

この後、夜にはウクレレメンバーのLIVEルンルン


明日に続くくるくる