アロハガーデン館山ショーやしの木

本日のメンバーはこちら下矢印



早朝、ママ、パパに見送られて照れ

行ってきまーすキラキラ



道は、少し混んでますくるくる



トンネル抜けたら、ようこそ館山市へやしの木



亜紀さんは、骨折中もやもや

ケイキは はじめての館山ステージハイビスカス


なので、準備がいつもより時間かかるだろうと、海には寄らず、早めに到着!



自分で出来ることは、自分でルンルン


ですが・・・

口紅はみでちゃったチュー 修正〜笑い



はじめての生演奏のメンバーもいるので、リハルンルン



ステージに向かいます足足



まもなく〜キラキラ



笑顔で照れ

いってらっしゃいラブラブ



最初は、少し緊張した表情くるくるくるくる



ですが、堂々と踊れました〜!



笑顔で 楽しくキラキラ



練習通りウインク



2ステージやしの木 沢山のお客様が 一緒に踊ってくれましたラブラブ



お庭での 可愛い写真は、明日に続く〜ハイビスカス