初体験〜〜!!! オピヒワークキラキラ
{32E3B11B-ACFB-4DC5-86F9-CD872ED4B09F}

こーんな たくさんの中から、自分好みのオピヒを選びますラブラブ  大きさも 色も 1つ1つ違って、初めての私には  どんなのを選んで良いのかも分からず、アドバイスをもらって〜〜キラキラ

{47D8A9A9-CD10-4BC8-9194-7B315FDC5180}

選んだのが こちら下矢印下矢印

{00D297A8-7401-42BB-B38B-4379643B7C84}

席には、こんな感じのセットが爆笑
サポートで入ってたお友達の前の席を 陣取って、
1番前の 先生もよく見える 最高の席をゲット!

{FE313AD5-5F24-4A77-AC87-92A38331BD23}

私も、器用ではないけれど、完全に 不器用な お友達とも同じ席  笑笑  
心強いチュー

{E9B84D5F-C377-4CE6-BD24-022D86EFB8AB}

先生の話はちゃんと聞いて、説明の時には 自分のオピヒを差し出して、お試しに使ってもらうキラキラ
プロ仕上げにしてもらおうとニヤリしたけれど、ハイ 自分で頑張って! とすぐに返されたアセアセ

{42B8CA2F-30D2-4C09-AB28-95F79519618D}

何種類の ヤスリを使ったんだろううずまき
ゴリゴリ ゴリゴリ 〜〜

{478E8501-53A8-4035-A88D-7EF128B03F05}

思ったより 力を入れても大丈夫ルンルン というか、明日は 筋肉痛かな〜くらい 力が入ります爆笑
どんどん キメの細かいヤスリに変えて、約二時間〜〜!!

{C5536B7C-F52B-4D48-8ABE-5A9D12F3F5F9}

こんな ピカピカキラキラ  オレンジっぽいステキのが出来ました〜〜!!

この後、岐阜&高山 レッスンが入っていたので、先生に無理言って、急ぎで仕上げをしてもらってラブラブ   一足先に ダッシュで電車へ〜

{FAA50A99-038A-4938-BA14-DFD48BCBB9C8}

ゴリゴリしてみないと  分からない、
世界に1つだけの ステキな オピヒになりました〜ラブラブラブラブ 

{CA020B60-679D-4EBA-A5E0-79B0EFBCEA24}

参加の皆さんのもラブ  
とっても 楽しかった〜〜!!!!

お誘いありがとうございましたラブラブラブラブ