休みボケする暇もなく、毎日レッスンが続きます〜〜ハイビスカス
{2706F7D8-1B74-4EE7-A413-760BAB97A836}

グループレッスンや、プライベートレッスンや、出張レッスンやしの木   なかなか 自分の練習をする時間がありませんアセアセ  ので、
久々空いた 第2木曜の夜キラキラ  

{6B6F09F5-2BBC-4B94-98C9-04652AE048F9}

最初からは間に合わなかったけど、
亜紀さんのLIVE @ カウカウ本八幡〜〜ルンルン
急な思いつきで行ったので、予約しなかったら、最後のお席で 満席〜キラキラ

{6482A615-9F77-4F1A-8B7C-7B34DE429EDE}

ゆっくり メニュー見て、こちらのセット ドリンク付きなんだぁ〜〜爆笑  こんなお得セットあるの知らなかったうずまき  次からこのシリーズにしよっナイフとフォーク

{B233301B-FA3D-43F6-9D92-4AB6149CE5A6}

他のお客様のフラ観て、音楽聴いてルンルン

{09B62324-C21E-493A-8E86-63D02C265BCD}

笑っぱなしの LIVE でしたハイビスカス  
私も、リクエストルンルン  亜紀さんの歌声で練習しちゃうチュー  家で練習するより 楽しいし、生演奏だと しっかり音楽聴くし、何より人前で踊るのはとても 自分の為になりますキラキラ

{D238090B-39C9-4150-836F-9710421B5D87}

毎月 第2木曜の夜 19:00〜
亜紀さんのLIVEは カウカウ本八幡店ですやしの木やしの木