美味しい料理が食べたいわぁ〜〜ナイフとフォーク

正直、料理は苦手〜えー  でも、美味しい料理を作りたい! という 気持ちだけはあるんですキラキラ
だから、オール電化になったし、お鍋とか 家電は、少し良いものを 使ってますラブラブ  

だけど、結局 お料理するのは私タラー  

ということで、毎月のように お友達が 身体を心配して 料理作りに来てくれますルンルン
{93C0EF01-21E5-409F-BDB1-76E5CE1CC44B}

一応、教えてくれるんだけど、あまり成果はなくチュー

{D63B3106-91FC-4722-9279-0556BAD729A7}

今回も、あっという間に5品キラキラ  
ガトーショコラまで 手作りラブラブ
こんな風に  ササッと お料理できたらイイなぁーラブラブ

{5B0C111A-5C97-40DA-BB92-76204B57F03C}

私が、教えてもらって チャチャッと作れるのは、2品のみ爆笑  時間あると 毎回 そのメニューアセアセ

まぁ この間、彼氏に作ってあげたら 美味しいって食べてくれたので  十分か〜〜キラキラ

私じゃなくて、娘の彼氏ね〜   笑