ワークショップ終了! | メリーモナーク出場カーネ(男性)フラ・ダンサーがハワイからお届けするブログ 〈ケオラレアダンスカンパニー〉

メリーモナーク出場カーネ(男性)フラ・ダンサーがハワイからお届けするブログ 〈ケオラレアダンスカンパニー〉

このブログでは、ケオラレアダンスカンパニーの今後の活動予定やフラ・ワークショップのスケジュールなどを発信しています。またぜひお越しください。

Aloha ahiahi kākou!


無事にワークショップが終わり、私たちはホノルルに戻りました。ワークショップにご参加くださった皆様、お疲れさまでした。そして、ご参加ありがとうございました!


今回も大阪や関西以外にも、遠方からもバスや新幹線また何時間も運転をして多くの皆さんがご参加くださり、ありがとうございました。


私たちのワークショップを通じて皆さんがお友達になられ、フラに対する思いや考えをシェアしたり、楽しくお話をされているのを見ると、「フラ」を通じて皆さんが繋がっていることを実感します。


そして、何度もご参加くださっている皆さんが私たちのフラやスタイルに次第に慣れていき、フラがより上達しているのを見て、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


次に皆さんにお会いする日まで、頑張って練習を続けてくださいね。


今回初めてご参加くださった皆様もご参加いただき、ありがとうございました。筋肉痛やお疲れが出ないよう、気をつけてくださいね。


また、次のワークショップで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。



A hui hou!



*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

アメンバーの申請をくださるワークショップ参加者の皆様、どなたかが分かるよう、メッセージをお送りいただきますようお願い申し上げます。