#買ってよかったもの | バーテンダー占い師 MOMOのブログ

バーテンダー占い師 MOMOのブログ

銀座の占い師からバーテンダー占い師へ。

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


スポサンとエスパ









24節気では5月5日から夏が始まっています


そんなで早々に夏靴を調達しちゃいました


届いて早々、今日江ノ島に


スポーツサンダル はいていきました

いっぱい歩きましたが、厚底なのでクッション効いていて快適でした

とっても軽くて歩きやすいです


砂浜もそのままIN出来て応用力もバッチリ




エスパドリーユは何気に人生お初


こちらも通販で購入しましたが素足でジャストサイズ


キレイめカジュアルに合わせやすそう


これからヘビロテの予感デス