Uber三昧 | バーテンダー占い師 MOMOのブログ

バーテンダー占い師 MOMOのブログ

銀座の占い師からバーテンダー占い師へ。

今日は連勤の合間の束の間の休息日

午前中、近所までテクテク買い物に行きましたが、午後からはまったり在宅


そういえばUberのなにやらお得なプロモーションのお知らせきてたっけ


どれどれ……


え⁉︎


1500円以上の利用で1500円OFFですか⁉︎



まあ、サービス料や配達手数料が少しかかるとしても持ってけドロボー的な(笑)


コレって使わないともったいないヤツ⁉︎


という訳で、とりあえずは、近所にはない「俺のBakery」を頼んでみましょうか
高級食パンの「銀座の食パン〜香〜KAORI」をオーダー






予定より早く到着だったし、もう俺パンの甘〜い香りにやられました

食べ切れない分はカットして冷凍です







端っこはフレンチトーストにしていただきます

オーツミルクと卵で仕込みもチャチャっと完了



ちょっと楽しくなってきちゃって3回まで使えるので

オール行っちゃおって感じで



次はリッチに「ハラミステーキ まつもと」の「ハラミステーキ重」をオーダー

夜、赤ワインのお供用です













分厚いハラミステーキが150グラム入っています

ご飯もぎっしりでボリューミー

一口お味見しましたがお肉が柔らかくて

ガーリックスライストッピング

マッシュポテトとキムチが添えられており

ご飯がすすむような味付けで(お酒にも合うで〜)とっても美味しかったです



そしてラストオーダーは消耗品、トニックウォーターにしました

先日から気に入っているフィーバーツリーも混ぜて








ドリンク類は重いので配達してもらえるのはありがたいです



3回とも1オーダー1500円ちょいのお値段(手数料抜きで)

明細チェックしましたらちゃんと1500円OFFになっていましたよ


今日1日で4500円もお得になっちゃいました


こんなこと、いつもあるとは限りませんが、企業のプロモーションも使ってみるもんですね


Uberさんと今回利用させていただきました店舗さん

それに配達員のお兄さん達、とても楽しめせていただきました


BIG  MAHALO