歯医者が苦手だったけど | バーテンダー占い師 MOMOのブログ

バーテンダー占い師 MOMOのブログ

銀座の占い師からバーテンダー占い師へ。

先月29日から始まったGWも昨日で終焉

サービス業の定めでわりきっていますが

1日休んだだけで、9日まで連勤が続きます

その分、人様が働いているであろう平日にちょこちょこ休みます

平日休みのメリットはどこもだいたい空いている事かな
時間を有効に使えます


さて、今日は午後からお仕事なので、歯の定期検診で午前中歯医者へ

3年くらいグラグラしていた奥歯が少し前にようやく抜けて

いよいよ部分入れ歯を作るのか⁉︎と思いきや

抜けた歯の残骸がまだ歯茎に残っているのでそれが自然に抜けるのを待って

それからとのこと


しっかりクリーニングしてもらいリフレッシュ出来ました


それにしてもここの歯医者さん、毎回、アロマの香りが楽しみで


今回は待合室は、レモン、グリンリーフ、ホワイトムスク、ベルガモットで

柑橘系の爽やかな香り


診察室はグリンティー、オレンジ、サンダルウッド、パチュリ

こちらは私好みのややスパイシーな香りでした









香りがあるだけで随分苦手意識が緩和されました


今日は大好きなエロルガーナーもBGMで流れていましたし


次の検診は9月です


随分先と思っているけどいつもあっという間にその日が来ちゃうんですよねーニコニコ