今月のマナカード(カナロア&レイ) | バーテンダー占い師 MOMOのブログ

バーテンダー占い師 MOMOのブログ

銀座の占い師からバーテンダー占い師へ。







2枚のカードの共通点は自分にとって大切なものをしっかりつかみ離さないこと


潜在的にも健在的にも


カナロアは「貴方にとっての基盤は何ですか?」と問いかけ


レイは「何を大切にするかの選択は慎重に」と指南する




実は私、しがみつくような行為がとっても苦手。特に人間関係は離れ気味のくらいの方が心地良い



そんなで、今月は自分が大切だと思える人に、そんな存在なんだよーって伝えてみよーキャンペーン実施中指差し




そう、今月はとても良いメッセージをいただいた飛び出すハート



今一度立ち止まり、自分にとって大切なものを認識し、基盤を再構築する


思想、仕事、プライベート、人間関係、健康、お金、衣食住




そんなのどうでもいいじゃんって思うならどうでもいい人生になってしまう


でもざっくりでいいので「私はこうありたい」と決め、コツコツと行動していけば理想に近づいていく




レイのカードには


「愛情を分かち合うことは、思いもかけなかった方法で人々の人生を編み合わせます」


という素敵なメッセージがあります


人間関係に淡白な私でもそれは日々実感していますニコニコ


愛の分かち合い、大切恋の矢