フルーツカクテル(セミノール)とみつ豆 | バーテンダー占い師 MOMOのブログ

バーテンダー占い師 MOMOのブログ

銀座の占い師からバーテンダー占い師へ。

年中楽しめる柑橘系🍊

今日は酸味がやわらかくて甘味強めのセミノールと日本酒を使ってカクテルを作ってみました







タネが多くて少々苦戦しましたが、マイルドで穏やかな風味のカクテルに仕上がりました

搾りたてのフルーツを使ったカクテルは体も心もリフレッシュさせてくれるのでオススメです流れ星








提供中のあまおうのカクテルとともに提供予定ですのでお気軽にお声掛けください
(裏メニューっぽいですね)

お陰様であまおうのカクテルは評判もまずまずですニコニコ





そして、おそらくこのブログでは初登場⁉︎の天乃庵のスイーツ




みつまめ









かんてん、みつ豆、白玉、フルーツに白みつをたっぷりかけたあっさり風味です


カロリー低めですし、かんてんは腸活フードなので


ダイエット中でも許されるスイーツかとニコニコ


是非お試しください指差し



毎週木曜日(祝日除く)、16時くらいから、私、MOMOがカクテルのオーダーを承っております。

お酒のおつまみ、お好み焼き、玉子サンド、お雑炊、甘味などを
ご用意してお待ちしております。



お気軽にどうぞニコニコ飛び出すハート





場所は東京都港区高輪にあります。

高輪台駅から徒歩1分、品川駅から徒歩9分です。

営業時間 11:30〜21:00