モルトバーワイアードにて鑑定させていただきます(5/15) | バーテンダー占い師 MOMOのブログ

バーテンダー占い師 MOMOのブログ

銀座の占い師からバーテンダー占い師へ。

GW最終日、おウチでまったり過ごし中キラキラ

混んでいるところに行くの苦手なので、基本お出かけは平日にしていますキラキラ





5/15(日)、15時から18時まで、モルトバーワイアードさんで鑑定させて頂くことになりました。

今日現在で3枠空いているようです。


ピンときた方ドキドキお待ちしていますよおーっ!


他に紫音先生のタロットやぴんけ先生のヨガ体験も出来ますビックリマーク


私、MOMOは鑑定終了後にまったりバータイムを楽しむ予定ですラブ

オーナーの陽子さん、いつも食べきれないくらいお食事をたっくさんご用意してくださるのでそれもとっても楽しみなんですおーっ!キューン飛び出すハート




モルトバーワイアード


ひっさびさのイベント
5/15(日)15-21時までゆるりと開催スター



★大手占いサイトでも上位ランクイン
人気のプロ鑑定師
MOMOさん占いの空きまだございます!

(マナカード、アニマルメディスンカード、ハワイアンアロハタロット、オリエンタル占星術)

20分3000円
15時半
16時半
17時

★紫音さん未来を切り拓くタローデパリ
タロット占い 当日予約可能
20分2000円 追加10分1000円

★男性、初心者おすすめ!
ゆるストレッチヨガ
ぴんけ裕子先生

15-17時の間で90分
1500円 お茶つき
※占い参加の方は1000円
※17時から20時のワンコイン飲み会参加の方はチャージ500円が300円

動きやすい格好ならなんでもオッケーです。
ヨガマットは用意します。

★18-21時 健康と癒しのバータイム
チャージ500円
その他、基本ワンコイン500円です。
※カスクモルトは別、もしくはハーフ料金にて

★オープンマイクも歓迎♫

★飲みながらのハンドアロマ体験もできます

今回は好評のお試し🍋アロマカクテルが500円
ビールでもジンやラムにいれても
美味しくてカラダにもいいんです。

竹炭ブラックハイボールもあります。

健康薬草バー目指し中〜


https://ja-jp.facebook.com/MaltBar-Wired-隠れ家モルトバー-237107509692079/