GUデビュー❣️コンフォートミュール | バーテンダー占い師 MOMOのブログ

バーテンダー占い師 MOMOのブログ

銀座の占い師からバーテンダー占い師へ。

アメブロでオシャレさんがよくGUファッションを披露されていて、コスパ良くお洒落なモノ、ゲット出来るのねっと認識していましたので、

先日、浅草に行った際にGUに寄ってみましたキラキラ音譜

お目当てはミュールサンダル


普段からなかなか合う靴がなく、靴ズレしたり、フィット性がイマイチで歩き辛かったりで、夏の靴も例外なく悩みどころでしたガーン


私はいわゆるベタ足で、足の甲が華奢なデザインは🆖、しっかりと甲をホールドするデザインじゃないと足元が安定しないんですね。




あるかなぁ....




おぉ✨  ありましたビックリマーク




サイズもピッタリなのがありましたビックリマーク





*右側  コンフォートヒールミュール👠990円!←ON &OFFどっちもいけます。コレ、買いでしょう❗️


*左側  コンフォートジュートミュール👡2490円!← 安定感抜群のウェッジソール。普段履きにピッタリ❗️


昨日、どちらも試し履きしましたがまさにコンフォートミュール👠


どこも痛くなく、歩きやすく、気持ち良くどんどん歩けちゃいますラブ音譜

どちらも程よくヒールがあるのでスタイルアップ効果もありますし、良い買い物でしたラブ


やはり、お洒落は足元からですねキラキララブラブ


お陰様で、めでたく、楽しくGUデビュー出来ました❣️

大人女子も充分楽しめるんですねラブ


今度は、お洋服の方もチャレンジしてみたいですキラキラ