ロミロミサロンでマナ・カード講座♪ | バーテンダー占い師 MOMOのブログ

バーテンダー占い師 MOMOのブログ

銀座の占い師からバーテンダー占い師へ。

Aloha~ラブラブ

アジサイが綺麗な季節あじさい

好きなお花なので梅雨の時期はむしろ雨に濡れながら咲くアジサイを見るのが楽しみでお出かけは億劫ではないんですよニコニコ






さて、講座のお知らせです音譜


6月28日(土)、荻窪のロミロミサロン、ルアナロミさん でマナ・カード講座をさせていただきます。
テーマは、自分の中の「恐れの正体」を探り手離す(クリーニングする)です。
ご興味がありましたら是非いらしてくださいね。
お申し込みは私宛にアメブロのメッセージでいただくか、ルアナロミさん へ直接でお願い致します。


それでは詳細です。


ハワイアンリラクゼーションルアナロミでは、人生に不必要な物を手離す講座を行いたいと思います(*^^*)

6月28日(土)14時~16時
...
マナカードアカデミー講師のMOMOさんをお招きして、酵素ジュースを飲みながらのアットホームな講座です♪

マナカード未体験者の方も、初心者の方も、熟練者(?)の方もALOHA E KOMO MAI(歓迎)です♡

参加費  3000縁 

~テーマ 自分の中の「恐れの正体」を探り手離す(クリーニングする)~

潜在意識に潜む「不安、疑い、恐れ」を手離して、より「あ、かるい!」生き方を選んでみませんか?

人生はもっとシンプルで、「生きるのは簡単なんだ」という思考に書き換えましょう♪

ハワイには「ホ・オポノポノ」という秘法があります。

「恐れ」とは、ただ古い記憶の再生(全ては起こっていないことを脳でリピートしている)とも言われています。

太陽(宇宙の愛)は365日、地球の上にあるのだけれど、恐れという「雲」で見えなくなってしまうことも。そして、例えそんな時も太陽は変わらず、頭上にあるのですものね。

「恐れ」を少しでも取り除き(手離し)、太陽の光をもっとあびて(愛のエネルギーをもっと受け取って)、より明るく♪軽く♪輝いて生きてみませんか?

そのためにはまず、自分の中の恐れの正体を探ることです。

そのテーマのマナカードはとかげさんの絵が描かれた「MO'O(モオ)」です。

南国ハワイのリラックスムード溢れる空間で、OHANA(仲間)と一緒にシェアしたい方、個人的にメッセージでもかまいませんのでご参加をお待ち申し上げております♡

「恐れ」は手離す必要が無くとも、マナカードを通してハワイ文化をより知りたいという方もぜひぜひどうぞ♪



どうぞよろしくお願いします音譜