やっとこ梅雨明け宣言晴れ

実感は先週半ばには明けてたんじゃないって感じしょぼん

それはとにかく
夏本番です晴れニコニコ

今週末は海に行こう波
プールも近くていいけど、混雑してて泳げないからなあしょぼん

梅雨明けが誕生日って久しぶりな気がするガーン

最近は20日以降が多かったような??
気のせいかなあニコニコ
何はさておき一番活動的な季節、夏バテしないで頑張ろうニコニコパンチ!
今日・明日は地元のお祭りです(^O^)

祭りって言ってもまつる神様はいません(・・?)

自治会とか商店会とかが地元発展を目指してやってるお祭り、

最近は多くなったけど、結構昔からやってます(゚_゚)(。_。)

屋台で買った焼きイカ美味しかったです(^-^)

明日は何食べようかなo(^-^)o
keoken0113さんのブログ-201207141721000.jpg
TOYOTA86を高速道路で試乗してきました(≧▼≦)

ハンドルの切れ最高・安定感抜群・静粛性も高く長距離運転での疲れもなさそう(o^∀^o)
そのわりに路面情報も敏感に伝わって、強性が高く重心の低さがロールを感じさせず、今の車にはない良さを感じました(゚_゚)(。_。)

楽しい試乗になりました(o^∀^o)

納入は3~4ヶ月先になるようですが、購入したいよう(^O^)
keoken0113さんのブログ-201207131712000.jpg