やっとこ梅雨明け宣言
実感は先週半ばには明けてたんじゃないって感じ
それはとにかく
夏本番です

今週末は海に行こう
プールも近くていいけど、混雑してて泳げないからなあ
梅雨明けが誕生日って久しぶりな気がする
最近は20日以降が多かったような??
気のせいかなあ
何はさておき一番活動的な季節、夏バテしないで頑張ろう


実感は先週半ばには明けてたんじゃないって感じ

それはとにかく
夏本番です


今週末は海に行こう

プールも近くていいけど、混雑してて泳げないからなあ

梅雨明けが誕生日って久しぶりな気がする

最近は20日以降が多かったような??
気のせいかなあ

何はさておき一番活動的な季節、夏バテしないで頑張ろう



