夏至過ぎてそろそろ一ヶ月

暑中見舞いも届いて夏本番ですね晴れ

そう言えば
日没が早くなったような・・・

7時には暗くなってきますニコニコ

そのせいか、散歩が少し早まったような感じ

夏はすごくアクティブなのに、一瞬で通り過ぎてしまうニコニコ

祭りの後の空しさにならないよう

日々充実を目指さなくてはニコニコパンチ!
親指のササクレ

最近よくできる(>_<)


昨日引きちぎったら腫れて痛くなった(>_<)

二・三日もすれば治るけど・・・

ササクレ出来たらどうすればいいねん?

どなたか教えて下さぁーい☆ヽ(▽⌒*)
keoken0113さんのブログ-201207190021000.jpg
並木通り歩いてたら
ニイニイ蝉の鳴き声がしてたニコニコアップ

この夏初めて蝉の声を聴きましたアップアップアップ

アブラ蝉はまだみたいニコニコ

あと数日もすれば蝉時雨なんだろうなガーンアップアップアップ

あのジリジリ感
大好きですニコニコ音符音符音符

ナツゥーって感じ、泳ぎに行かなくちゃ、ですよねニコニコ音符!!