夏至過ぎてそろそろ一ヶ月
暑中見舞いも届いて夏本番ですね
そう言えば
日没が早くなったような・・・
7時には暗くなってきます
そのせいか、散歩が少し早まったような感じ
夏はすごくアクティブなのに、一瞬で通り過ぎてしまう
祭りの後の空しさにならないよう
日々充実を目指さなくては

暑中見舞いも届いて夏本番ですね

そう言えば
日没が早くなったような・・・
7時には暗くなってきます

そのせいか、散歩が少し早まったような感じ
夏はすごくアクティブなのに、一瞬で通り過ぎてしまう

祭りの後の空しさにならないよう
日々充実を目指さなくては






