美味しかったあ先日札幌の友人から夕張メロンが届きましたいつも楽しみにしてる贈り物今日が食べ頃ほどよく冷えたメロン色見るからに美味しそう一人半分ずつ美味しく美味しーくいただきましたまだあと一つ残ってる明日がすごく楽しみですあっ、明日はウナギも食べたいな
夏復活?ここ数日肌寒い日が続いていましたが、やっと夏らしさが戻ってきました散歩でもかなりの汗がでて着替えが必要なほど、あの肌寒さはなんだったんだろうって感じですツバメさんも元気な鳴き声をあげていましたこのまま元気に巣立ってくれたら嬉しいです