先日札幌の友人から夕張メロンが届きましたニコニコアップ

いつも楽しみにしてる贈り物

今日が食べ頃

ほどよく冷えた
メロン色
見るからに美味しそうニコニコアップ

一人半分ずつ

美味しく美味しーくいただきました音符音符

まだあと一つ残ってるべーっだ!
明日がすごく楽しみですニコニコ

あっ、明日はウナギも食べたいなアップアップアップ
ここ数日肌寒い日が続いていましたが、やっと夏らしさが戻ってきました音符ニコニコ

散歩でもかなりの汗がでて着替えが必要なほど、あの肌寒さはなんだったんだろうって感じです晴れニコニコ

ツバメさんも元気な鳴き声をあげていました音符

このまま元気に巣立ってくれたら嬉しいですニコニコニコニコ
keoken0113さんのブログ-201207231808000.jpg
散歩中、燕の巣を見つけました音符音符

軒下に小さめの巣

雛が三羽可愛い顔を覗かせて赤い口を開けてたラブラブ!

お腹が空いてるのかなあ!?

早く親鳥が食事を運んで来るといいねブーケ1ラブラブ!
keoken0113さんのブログ-201207221729000.jpg